【SANTO】三登商事オンラインショップ

特定商取引法表示

販売業者

三登商事株式会社

運営統括責任者

三登商事株式会社

所在地

大阪府大阪市中央区南船場1丁目16-20ムラキビルディング4階

電話番号

06-6261-0198

メールアドレス

商品代金以外の必要料金

・銀行振込でご購入の際の振込手数料
・商品送料

申し込みの有効期限

原則として受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後3営業日間とします。
受注確認後、3営業日以内にご入金の確認ができない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。再度ご注文の場合、
新たにご注文のお手続きをお願い致します。在庫切れの場合は随時メールまたは電話にて連絡させていただきます。

不良品

商品到着日から3日間以内に生じました不良品に付きましては交換にて対応をいたします。

販売数量

特に指定はございません(商品によって設定あり)

※弊社シートの枚葉タイプ(630mm×430mm)をご購入のお客様は1会計につき、5枚以上の注文からお受け致します。
 (別種類の枚葉シートと合わせて5枚以上でも可)
※1会計につき、5枚以下の場合は注文をお受けできませんので、ご注意ください。

引き渡し時期

ご注文受付後、一週間以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

お支払い方法

銀行振込
Paid決済(法人・個人事業主様のみ)

お支払い期限

銀行振込の場合

商品ご購入後、3日営業日以内に当店指定の口座へお振込みください。
※商品の発送は、ご入金後となります。
※振込み手数料は、お客様にご負担頂いております。
3日営業日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。再度、御注文いただきますようお願いします。

〇領収書について
お振込みの場合、銀行の振込み受取書を領収書に代えさせて頂きます。
※別途【納品書兼請求書】【領収書】が必要な場合は注文時の備考欄にて、お申し付けください。

Paid決済の場合

当店は掛け払い関連業務(与信審査/債権管理/請求業務)を株式会社ラクーンフィナンシャルに委託しております。
事前にシステム(Paid)利用のための登録、与信審査が必要になります。
※与信審査通過後、ご利用可能となります(お支払い方法選択画面に表示されます)

〇お支払い方法について
1ヶ月分のお支払い金額をまとめて請求書にてご請求致します。
利用登録時にご登録のお支払い方法(銀行振込/口座振替/コンビニ)にてお振込みください。
※振込み手数料はお客様負担となります。

〇領収書について
掛け払い(Paid)決済では、当社からの領収書発行は行っておりません。
銀行の振込み受取書をご利用ください。

返品期限

商品到着日から3日間以内に生じました不良に付きましては交換にて対応をいたします。
お客様都合による返品・交換をご希望された場合、一度でもご使用になられた商品はご希望を承れませんのでご了承下さい。
未使用品の場合には、送料はお客様負担で返品・交換対応いたします。

※Paid決済でのご注文は、不良品対応以外のお客様都合での返品(注文間違い・種類違い・色のイメージ違い)は
 お受けできませんので、購入前にカート内の商品を十分にご確認の上、ご購入ください。

下記の状態のお戻しは交換・返品を承ることができません。
『保護フィルム、箱などの付属品がない』
『開封済・使用してしまった製品』
『商品に汚れや傷を付けてしまった』
『Paid決済で購入された製品の注文間違い・種類違い・色のイメージ違い』

返品送料

初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
銀行振込にて決済された注文に限り、未使用品のお客様都合での返品の場合には、送料はお客様負担で返品・交換対応いたします。